050-3306-0272まで、お気軽にお問い合わせください。8:00~21:00 お得な会員価格があります。ぜひ会員登録してお確かめください。スマホで会員登録する場合は、[@coedodeco.shop-pro.jp]の受信設定をお願いします。
ホーム
0
カテゴリー
グループ
コンテンツ
カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ

1.会員登録

当店は会員登録をせずにお買い物をしていただくことももちろん可能ですが、会員登録していただきますとその後のお買い物を大変スムーズに進めることができます。また、東海家具・ジェニファーテイラー等、会員特別価格商品がございますので、ぜひ会員登録をしてお買い物を進めていただければと思います。

会員登録

※スマートフォンの場合は左メニューをタップし会員登録メニューをタップしてください。

小江戸装飾のプライバシーポリシー(個人情報の取り扱い)について>>

マイアカウントページ (こちらで登録情報の変更、メルマガ解除、退会処理などが行えます。)>>

2.ログイン

ページ右上部に、 | アカウント | ログイン | 会員登録 | のボタンが並んだエリアがありますので、こちらのログインボタンをクリックし、メールアドレスとパスワードをご入力ください。

※スマートフォンの場合は左メニューをタップしログインメニューをタップしてください。

会員登録

ログインが完了しますと、アカウント | ログアウト | と表示が変わりますので、ご確認ください。その状態でログイン完了となり、会員特別特典のある商品は、はじめて会員価格が表示されます。

※スマートフォンの場合は上からログアウト、アカウントと変わります。

ログイン

3.お買い物

用途が決まっているお客様はカテゴリーで探す、このシリーズのデザインが気になるというお客様はグループで探す、すでに欲しい商品が決まっているお客様は商品検索で、お買い物をどうぞごゆっくりお楽しみください。

4.カートに入れる

欲しい商品が決まりましたら「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。カート画面が表示されますので、お買い物がお済みの場合は「かごの中身を見る」ボタン、他にもお買い物がある場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

カートに入れる

※注意点

この段階で「利用できるお届け方法がないため、商品を購入できません。お手数ですがショップまでお問い合わせください。」と言うメッセージが出ることがあります。この場合は、同梱できない商品を同時購入している、またはシステム上やむ終えず同時購入できない商品がカートに入っているものと思われます。このメッセージが表示された場合は、大変お手数ですが別々にご購入いただければと思います。お手数をお掛けし申し訳ありません。

5.お客様情報のご確認

ログイン済みの方はすでにお客様情報が入力済みかと思いますので、今一度間違いがないかご確認ください。

ログインがお済みでない方は、上の「ログインするボタン」または「ショップ会員にログイン・新規登録するボタン」をクリック、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。お客様情報が表示されます。

カートに入れる

会員登録をされずにご購入される方は、お客様情報をご入力ください。

6.送付先の設定

お届け情報欄に送付先の設定のチェックボックスがあります。お客様情報と同一の送り先ならば、「自宅へ届ける」にチェックを。別の送付先ならば、「自宅以外に届ける」にチェックを入れ、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

送付先の設定

7.配送設定の入力

選択可能な配送方法が表示されますので、ご希望のものを選択してください。

※送料無料の商品も必ず配送方法をお選びください。金額は0円になります。

配送設定の入力

6で、「自宅以外に届ける」にチェックを入れたお客様は、「お届け先の情報」を入力してください。

別の住所に送付する

8.お支払い方法の設定

表示されているお支払い方法の中から、ご希望のものを選択してください。

9.注文内容確認

8で、銀行振込と商品代引を選択されたお客さまは、注文内容確認ボタンをクリックし、ご注文内容を確認してください。

注文内容確認

10.注文確定

8で、内容を確認の上間違いがなければ、「注文する」ボタンをクリックしてください。

注文確定

8で、クレジットカード決済を選択されたお客様は、カード情報を入力し、「注文内容確認」ボタンをクリックし内容を確認の上間違えがなければ、「注文する」ボタンをクリックしてください。

カード情報の入力画面

11-1.銀行振込・ゆうちょ銀行を選択されたお客様

銀行振込・ゆうちょ銀行を選択されたお客様には、ご注文確認メール(自動配信)がまず配信され、その後、ご注文ありがとうございますメールが配信されます。そのご注文ありがとうございますメールにお振込み口座のご案内が記載されていますので、7日以内にお振込みください。確認後発送いたします。7日以内にお振込みが確認できなかった場合には、自動的にキャンセル扱いとなります。

発送後、宅配便の伝票番号が記載された商品発送メールが届きます。

銀行振込を選択されたお客様

ゆうちょを選択されたお客様

11-2.商品代引を選択されたお客様

商品代引を選択されたお客様には、ご注文確認メール(自動配信)がまず配信され、その後、発送完了メールが配信されます。

そのメールに代引手数料を含めた総合系金額が記載されていますので、そちらを配送業者様にお支払いください。

通常は発送メールの翌日(北海道・九州は、翌々日。沖縄県は翌々々日)に商品到着となりますが、悪天候により配送が滞ることもございます。発送完了メールに配送状況確認ページが記載されていますので、そちらでのご確認をよろしくお願いいたします。

商品代引を選択されたお客様

11-3.クレジットカード決済を選択されたお客様

クレジットカード決済を選択されたお客様は、ご注文確認メール(自動配信)がまず配信され、その後、発送完了メールが配信されます。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

急増しているクレジットカードの不正利用を防止するために、本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しました。決済時にお客様のスマホにワンタイムパスワードが送信されます。そのパスワードを入力することで初めて決済が完了し購入完了となりますので、ご注意ください。お手数をお掛けしますが、より安全にご購入いただくために大切な機能となりますので、ご理解をおねがいします。

クレジットカード決済を選択されたお客様

11-4.楽天ペイを選択されたお客様

楽天ペイを選択されたお客様は、ショップカートで注文するボタンを押すと注文確認メールが届きます。しかし、それでは決済は完了していません。

楽天ペイを選択されたお客様

次の画面で楽天会員IDでお支払いボタンが表示されますので、そちらから楽天のご自分のアカウントにログインし、楽天でお買い物をするように決済を完了してください。楽天ポイントも使用できます。

楽天ペイでの決済完了後商品を発送いたします。商品到着までしばらくお待ちください。

11-5.PayPayを選択されたお客様

PayPayを選択されたお客様

PayPayを選択されたお客様は、ショップカートで注文するボタンを押すと注文確認メールが届きます。しかし、それでは決済は完了していません。

PayPayを選択されたお客様

注文するボタンを押して1~2秒待つと、画面が遷移しPayPayお支払い用のQRコードが表示されますので、お店でPayPayアプリを使用しでお買い物をするように、アプリでQRコード読み込んで、決済を完了してください。

PayPayを選択されたお客様

PayPayでの決済完了後商品を発送いたします。商品到着までしばらくお待ちください。

11-6.Amazonペイを選択されたお客様

amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。

ショッピングカート画面の右のリストから、 1.amazon Payでお支払いを選択し、 2.少し下に移動、黄色いamazon payボタンをタップします。

amazonアカウントの確認画面に移動しますので、アカウントを複数お持ちの方は、任意のアカウントが選択させていることを確認し、続行ボタンをタップします。

ご注文内容に間違えがなければ、注文を確定するボタンをタップします。

ご注文が確定し、小江戸装飾の会員アカウントにご登録のメールアドレスに「ご注文確認メール(自動配信)」が届きますので、ご確認ください。

決済をしていただいたamazonアカウント内、注文履歴タブ「Amazon Pay」からもご注文内容がご確認いただけます。

12.商品到着

商品到着後はなるべく早めに商品のご確認をお願いいたします。もし、不備があった場合にはすぐに交換の手配をいたしますので、メールかお電話でご連絡をください。商品到着から7日間が経過した商品に関しましては、返品交換の処理ができませんのでご了承ください。